

果実酒

最近果実酒づくりをはじめました。

ホワイトリカーに果実と氷砂糖を入れて1ヶ月でこんなかんじに!

いちご酒

いちごをつけるとこんなに赤くなります。
いちごのいい匂いと味がしておいしいです^^

ホントはもっと置いて熟成させるといいみたいなのですが待ちきれずに開けてしまいました><

今度はまた別のものにも挑戦してみます^^

気球イベント

気球イベントが始まりました。
バレンタインとなんの関連もないですねw

気球1

気球を仰ぎ見る表情がなんか好きです^^

気球2

そしてなんとポッキーを宙に浮かす念動力を会得!

ポッキーは黒と白を集めるとピンクイノがもらえるみたいなので次のイベントも頑張ります。

─━━━━ ─━━━━ ─━━━━ ぽっきー

ニキシー管時計

キットを買ってきて作りました^^
オレンジ色の光がかっこいい!

ニキシー管

詳しい仕組みはわからないですが、160V流れてて危ないらしいですw

これでかすみ工房弟子入りも夢じゃない?

ロードミッション!

ギルドの人たちと新しく実装されたロードミッションにいってきました^^
番簡単らしいスカアハの洞窟に挑戦!

ロードミッション1
いざ突撃~!

ロードミッション2
これがボス!
すごく硬い><

そしてなんと・・・
ロードミッション3
倒すと2つに分裂!(嘘

一緒に行ったみんなありでした^▽^

師走


11月更新ができず早くも12月に突入!
師が走る月ですが師でなくても忙しいです

マビの方はただ今農場アップデートにつき農上拡張中です
目指すはレベル15!

あと趣味でこんなものも作ってみました(o´∀`o)b

羊毛ねこ


羊毛フェルトというのですがなかなかかわいいものが作れます

今度は月一でも更新できるといいな~
